大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

rwc2019備忘録3

投稿日時:2019/11/05(火) 08:19

3位決定戦は予想通りの展開
やはりオールブラックスは強くなければダメ!!
強い時代を支えてきたリード主将、ソニービル、ベンスミス。代表ではこれが見納め

でもリード、レタリック、ホワイトロック、クロティらはこの後もトップリーグで見れるという笑

決勝戦
イングランド有利と思いきや南アの立ち上がりがいい!!
前半からスクラムで優位に立つ南ア
そしてデクラークはこの日もスゴかった

イングランドはニュージーランド対策でいっぱいだったのかも

しかし横浜スタジアムにスイングローが響くことがTVで見ていても鳥肌もの

マピンピのトライとコルビは何れもいいトライでした
コルビのチェンジオブペースでディフェンスは完全に惑わされましたね
内に逃げたくなるのに最後は外に逃げれるのがスゴい!!
あんなスキルを身に付けたいものです笑

しかし開幕戦でニュージーランドに圧倒された南アが優勝するなんて、ホント勝負はわかりません


これで日本開催rwc2019が終了
皆さん楽しめましたか?

宮城県の不惑友達は決勝戦含む合計8試合の観戦をしたよう

世界最薄ジャージで有名な漠さんは各地方に合計20試合近く行ったみたい

自分もう1試合くらいチケット取れば良かったかな...と思いつつ宅飲みしながら静かに観るのも嫌いではない

日本開催なので真夜中の試合もなく万全の体制で見ることが出来ました笑

次のターゲットは生マッケンジーを見ること

その前に9月に痛めた怪我を治すことが最優先!!
正直なところ、怪我のせいでワールドカップの期間中はずっと気持ちが晴れなかった。。。
半月板って厄介な箇所ですね


そうそう桜女子のヨーロッパ遠征メンバーに岩手出身エリちゃんと並んで佐藤優奈の名前があった。
桜づつみで優奈の当たりを受けたメンバーは自慢出来るね!!
当時は中学生、あの頃からスゴかったけど今だと完全ぶっ飛ばされるかも

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ