大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/14日曜日練習

投稿日時:2019/04/15(月) 19:51

 <参加者>
コーヘイ、リョー、しら、kazu、ゴメ、tkamc、do、ショウ、Eージ、マサO、O沢、鬼監督、ひろし、sin、michhy、ss、bs、サカト、テツマサ
 
はるばる盛岡からショウが時間通りに参加!!
流石です。
遅刻してくるメンバーは見習って欲しい。
 
tkmcが久々の参加。
伸ばしたヘアースタイルがみんなからは不評笑
 
そして我が社の釈迦僧ゴメが久しぶりの参加
大遅刻はお約束
しかも練習途中で酸欠!?
まだまだ若いのにね。
西郷どんみたく老けて見えるけど(笑)
 
今年一番の気持ち良さ!!
日に焼けたね~
ジャパンでもやってる体幹メニューでリレー
当初は苦手でしたが回数を重ねるうちに普通に出来るようになってきました。
 
タッチフットではターンオーバー後のディフェンスでもたもた??してる人がハッキリわかりました。 
試合でもその通り「穴」になるでしょう
 
自分よりスピードや走力で上回る相手と相対した時、待ちのディフェンスでは振りきられるのは当たり前
間合いをつめてスペースを与えないようにしないと。
毎週やってわかっているのだから学習能力が問われますね~。
 
4月の練習はこれで終わり
GW期間中は少し自主トレをしようと思っています。
5/6岩手不惑の市民大に参加予定です。

マッケンジーが怪我でワールドカップ絶望的!?と残念なニュースが...
豪州のフォラウもどうなるのか?
出ないようだと北海道まで行く意味がない。。。


snsで懐かしい選手を見つけました。
元豪州代表Dキャンピージ!!おっさんになってて驚き!?
その分うちらもおっさんになったのか




 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ