大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

一ノ関ラグビーフェスタ

投稿日時:2018/10/15(月) 19:14

<参加者>
コーヘイ、リョー、Bリョー、Yノスケ、シラ、kazu、シュン、ショーマ、Do、ショウ、tkamc、Eージ、michhy、sin、ss、サカト、カイチョー、マサO、忍先生
 
表記大会で一ノ関に行ってきました。
 
行ってみると若者が大勢集まりました。
試験が落ち着いたとのことで久しぶりのショーマや新婚のシュン
 
流石にこれくらい集まると出番はありませんね。
結局人数が少ないFWに回ることになり、ポジションは人生3度目のNo.8!?
県リーグ時代、水沢クラブが人数足らずで応援した時←約25年前
滝沢ラグビーフェスタでロックイーグルスと対戦した時以来(笑)←約15年前

 
一ノ関の社会人が人数不足とのことで、対戦相手はクロコー2本目!?
 
いざ始まると、すぐ相手陣に攻め入ったりで、やれるのでは?の手応えが。
しかもフィジカルは予想より激しくはありません。
 
しかし徐々に高校生が本領発揮!!
 
とくにバックスは走り出すと止めれません。
 
技術云々ではなく、走り回れることの強みを改めて思い知らされたような気がします。
 
これを機に若手は集まってほしいと願います。
 
個人的にはバックスとは違うゲームを体感出来たのは収穫!!まぁやるべきことは同じですね。
 
今年ラストゲーム
まだまだ物足りない感じはしますが楽しみはまた来シーズン?に残しておきます笑
 
 
 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ