大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

8/5奥州ラグビーフェスタ

投稿日時:2018/08/06(月) 20:45

<参加者>
コーヘイ、サワタケ、ミライ、リョー、Bリョー、kazu、シラ、ヨーノスケ、モリー、Do、tkmc、ショウ、ショーン、taka、マサO、aQ、鬼清水、sin、ふみ、michhy、ss、サカト、忍ちゃん、カイチョー、テッパン
 
蓋を開けてみれば、県民大会より参加者が多かったという!?
ちゃんと集まればけっこういるぢゃない!?
 
この日の相手は一ノ関メイン+大船渡+エリス
 
20分×3本やりました。
 
1本目はWリョーの2トライで優勢にゲームを進めましたが相手のブレイクダウンも激しく何度かターンオーバーされました。
お互いに寄りが悪く孤立する場面が多かったように思います。
 
 
最近記憶にないくらいキックが飛んできました。
マッケンジーを意識してカウンターを仕掛けてみました(笑)
何度か裏に抜けることが出来ました。
横っ走りしたり好き勝手やってすいません。
もっと緩急つけながら走るのが課題かな。

ゲーム中に食って掛かってきた若者に熱くなった自分に反省。。。短気は損気

 
 
3本目はmichhyがフランカー、ssもハーフ、ふみの不惑も入りました!!
10代から50代が入り乱れてのゲーム楽しかった!!
sinがバッティングして流血したり、予想以上に激しく気の抜けないゲームでした。

 
終了と同時にゲリラ豪雨が...
ゲーム中じゃなくて良かったです。
 
参加した各チームの皆さんお疲れ様でした。

PS
.ヨーノスケが籍を入れたの知りませんでした。
改めておめでとうございます!!

 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ