大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

7/16日曜日練習

投稿日時:2017/07/18(火) 19:16

<参加者>

リョー、Bリョー、Do、Eージ、ひろし、nob、シューロー、鬼清水、ふとし、ミッチー、ss、bs、サカト、kazu

 

暑い日が続いていましたが、前日の暑さとはうって変わり曇り空で時折雨がぱらつきました。

 

それでも動き始めると汗が吹き出します。。。

 

シューローは軽めのアップだけで退場...

あれで本当に大丈夫か~??

 

個人的には疲れた時にも声が出せるようにしたい
試合中ハッパかけるため(笑)

 

来月末は不惑大会ですが、参加者も不明??でやる気のある方としてはもどかしい。。。

ようやくH春から参加すると連絡があり、先ずは一安心

大会前練習には別れたりコンビを行いたいですね。

 

 

この3連休例年とは違う過ごし方をしました。

フミの働く星座の森で行われた『気仙ロックフェス』に娘と行きました~。

悪天候なのにたくさんの人達がいたのは驚きでしたね。

 

あとサンウルブズ、まさかのブルーズに勝利☆

お気に入りのフィルヨーンが先発。

この日は安定のフィールデング以外にアタックも積極的でしたね。

ケンキ、コータローもキレッキレッ!!

出場した選手全員が素晴らしいパフォーマンスでした。

 

遅ればせながら、レプリカジャージ買おうかなって気になりました~。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ