大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/23日曜日練習

投稿日時:2017/04/24(月) 19:35

<参加者>

Bリョー、ゴメ、Do、TKMC、Eージ、鬼清水、nob、aQ、まさO、ミッチー、ss、さかと、かえで、みや


みやが現れました。

本人曰く5年ぶり

最初のウォーキングタッチでエージに5~6回タックルされていましたが
気が付いたら姿が見えませんでした…

じぃじになっても相変わらず。
 

総会の時に説教したゴメもきましたが(笑)

今年も期待は出来ないな~
 

まちゃから事前に連絡あった女子の新人さんは現れませんでした...



5月27日は練習試合を予定しています。

みんな集まってほしいですね。
 

【総会の訂正】

最後のラーメン屋にはaQさんもいたそう。

私がaQさんの何度も頭を叩いたらしいのですが全く記憶にございません。

恐らく多々のセクハラ発言、行動をとがめる為の行為であることは間違いありません。



PS)皆さん既にご存知の通り、以前在籍したたくまっちょが釜石SWに入りました。
本人からもSWでやってみたいと相談を受けたこともあり、ゼンコ―さん、ラバさんに直談判したことを思い出します。
可能ならウチから送り出してやりたかった。
自分の力不足という事なのでしょう。

遠回りでしたが念願叶いましたね。
心から応援します。

コメント


💸 💸  \ℇ(o´д`o)℈/ + ( ・_・)ノ☆(*_ _)パシ ♥凹➘

Posted by aQ at 2017/04/25 12:31:39.996809+09 PASS:

あざーす!!
aQさんは昔からあんな感じで豪遊していたのですか?それとも遅咲きデビュー??

Posted by さかと at 2017/04/26 21:09:33.704207+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ