大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

IHL最終節 -ox戦-

投稿日時:2016/06/27(月) 20:38

ここ数日雨降りの毎日でしたが、かろうじて小休止。

 

この試合をターゲットにしていました。
メンバーも今シーズン一番の集まりでしたが、前半で勝負は決まりました。

 

ロックをやってよくわかったのですがショーが3番に入ることで、走るように押されるスクラムはなくなりました。

 

うめっしゅが戻りラインアウトの獲得率も明らかに上がりました。

 

 

しかし全ての試合で失点は50近い、もしくは以上。

原因は??

走れない、タックルしない、出来ない等々要因はありますが、やはり情熱を持って取り組んでいるメンバーが他チームより明らかに少ないのではないでしょうか??

普段の練習の集まり具合が今のアテルイを象徴しています。

 

 

試合には何とか15人集まりますが、普段の練習は??

不惑の方々の方がが熱心に練習していますよね。
 

こんな愚痴ってどうなるとも思えませんが、もう一度ひとりひとり考え直してほしいです。

決して強いチームではないけど自分はアテルイ好き!!ただそれだけ。


まだ秋シーズンまでは日もあるし、みんなで集まって楽しく厳しくやっていきたいです!!

 




昨日のゲームで内側靭帯を痛めたよう...

前半15分くらいに受けたタックルで膝が抜けたような初めての感覚...?!

アドレナリンが出ていたため続行!!

ハーフタイムには流石に我慢出来ずテーピングを施し後半へ。

何とか持ちましたがベンチに戻る時には激痛が。。。

今日もかなり酷い状態です。

以降??は病院で診察を受けて判断します。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ