大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

6/1IHL第2節 -NK戦-

投稿日時:2014/06/01(日) 19:44

会場は御所湖沿いの人工芝グランド。
昔練習で来たことがある場所でしたが、当時は当然土のグランド。
今年一番約30℃の暑さでした。

相手は第1節でoxを下したNK。
前半エージのロングランによるトライなどで射程圏内で食い下がるが、その後は1度もリードを奪えず60-40で敗戦。
相手はFWの縦だけでなくBK展開も上手く予想以上に取られました。

しかしリョーやM川など10代の若手達が頑張ってくれたのが収穫です。
その他にも課題が見つかりました。

自分は後半から出場のチャンスをもらいましたがDFで何度かブッ飛ばされました。
改めてフィジカルの違いを感じます。
残念ですが身体はどんどん不惑仕様になっています(笑)


協会の方々やギャラリーからたくさんの声援を頂きましたが期待にこたえることが出来ずすみません。
最後にキック入れたので最年長得点記録更進で勘弁してください。

今回のリザーブはJ一を除けば全て不惑。。。
台所事情は苦しいですが残る試合もアテルイ一岩となって頑張りましょう。


来週は北上招待の前座で女子の試合があります。
相手は北上と秋田の合同チーム??

とくに秋田は好選手が揃っています。
単独チームの力を見せてほしいですね。










 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ