大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/25日曜日練習 -ギブス-

投稿日時:2014/05/25(日) 20:52

〈参加者〉
ゴメ、亀、リョー、シュン2、M川、taka、Tukkhy、ノブ、フミ、ss 、bs 、コマッテイ、micchy 、にーちゃん、サカト

見学ショーン一家
ショーンは先週の試合で腕を怪我しギブス姿で現れました。


今日の練習の集まりは少なめでしたが試合を想定した練習メイン。
ssがSHでシェイプの練習をしました。
不惑でも使えるか(笑)



そして昨日、高総体の試合終了後、上寄木Gで『女子練習会&試合』があり行ってきました。
岩手、秋田、宮城、八戸の高校生、中学生女子が約30名集まりました。


アップの後は初心者G、経験者Gと別れて練習。
初心者は八戸のシホコさん、自分は経験者の練習を担当させてもらいました。
経験者とはいってもまだまだ安易なハンドリングミスが非常に多く、全国との差のひとつの要因でしょう。



その後岩手メイン対秋田メインの経験者によるゲームを行いました。
チアキ、なつきが激しいタックルを見せるも岩手は2本差で負け。

コンタクトの瞬間にノッコンするケースが目立ち、これが勝敗をわけましたが悲観していません。
だってFWまちゃ&熊ちゃんの激しい2人がいない中での敗戦なので。。。




今週末はIHL第2節でNKと対戦、きっとみんな出番があります!!
ショーン、Doーと怪我人がいるので残るメンバーで頑張りましょう。


※本日元M沢クラブ→現在神惑で活動を続けるにーちゃんが練習にきました。
インパクトある風貌は変わらず(笑)また来てください!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ