大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/13日曜練習 -増殖中-

投稿日時:2014/04/14(月) 21:16

〈参加者〉
ショーン、Hジョー、kazu、リョウ、M川、TKMC、Eージ、鬼清水、マサO、kon、akkhy、フミ、bs、ss 、Kマッテイ、micchy 、サカト、マチャ、チアキ、冬、ナホ、キヨミ、ユメカ、モモカ、ミサト

風もなくサイコーのラグビー日和でした!!

怪我もあり、この日は女子指導に専念。
女子練習参加者が増殖中。
まちゃ、JK除くメンバーは初コンタクト!!
コンタクトバックに当たったりオーバーしてみました。
ダウンボールはみんなさまになっていましたね。

キックのキャッチングが難しいようでした。
しかし、これは想定内。
男子でもキャッチングは不得意なメンバーはけっこういます。
わかり易くコツを伝え反復練習しかないでしょう。

チアキや冬がお姉さん的存在となり、とても良い雰囲気で練習ができています。
ナホも男子と混ざってやってきただけに基本的なスキルはできています。

red stoneの3人は匂いを感じて走り込むセンスを持っています。
タグで養ったものでしょうが、ラグビーでも役立つでしょう。


土曜は病院のハシゴ(笑)
整形からのー
針治療。

整形ではHジョーの奥さんと会い世間話(笑)。子供とても可愛かったな。
針治療の効果がありました。
先生曰く13年ぶりに来たとのこと。
確かにしばらく怪我とは無縁でした・・・
まだまだですが肩の稼働域が広がりました。
今週も行くので何とかなるかな。


先日bsが50を迎えました。
おめでとうございます。
俺的には20年前からあまり変わらないな(笑)


日曜の集合写真はブロッサムスTOPページを見てください!!




 

コメント


イーハトーブリーグの日程が出ましたね。打倒ブレイズ、応援しています。

Posted by 鯱 at 2014/04/19 09:22:26+09 PASS:

鯱さん、コメントありがとうございます。
しかしその日は不惑大会で千葉遠征です。
残念でなりません・・・。

Posted by sak○to at 2014/04/21 21:55:00+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ