大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

11/17日曜日練習 -久々の集まり-

投稿日時:2013/11/18(月) 20:41

<参加者>
ショーン、タクマン、オサムシ、テッパン、TKMC、リョー、kazu、Eースケ、M川、Eージ、サトシ、フミ、マサO 、kon、micchy、bs、ss、サカト

<女子参加者>
マチャ、熊ちゃん、ASKA、冬、キヨミ

<特別参加>
リッチー

朝は霧があったものの気がつけばポカポカと晴れ上がり、気持ちよく練習できました。

久々に多くのメンバーが集まりました。
年間通して最低これくらいは集まってほしいものです。

おかげで今日は心地いい筋肉痛。
やはり走り回ると気分がスッキリします!!

前夜飲みに行き帰り間際、駅前で見かけたszmaxは現れなかった…
相変わらず酒に飲まれている??
ssと30年以上前の昔話しで盛り上がりました。
横○○子ちゃん(^O^)懐かすぃー!!


この日は同グランドで東北女子ユースも練習会でした。
ブロッサムス含め15名集まりました。

今年最後&今週末大会ということもあり活気がありました。
そうキラリと光る娘もいましたねー。
みんな大きくなってもラグビーを続けてほしいです。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ