大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

10/27Y-惑40周年記念試合 -白パンラストゲーム-

投稿日時:2013/10/28(月) 22:21

宮城県Z王に行って来ました。
会場はく○みクラブ所有のとてもいいグラ ンドでした。

1試合目はい○き、2試合目はY-惑と行いました。

い○き戦は終止危なげない試合展開で圧勝!!
珍しく(笑)両WTBを走らせる事も出来たし、ノータッチキックのカウンターからトライも出来ました。
スコア36-0


そして先日の倍返し?!に燃えるY-惑は縦、横の連続攻撃から先制トライ...
嫌な取られ方でしたが、FWが優勢だったので負ける気がしませんでした。

同点で迎えた終盤、capの蹴ったキックをゴール前で相手FBとチェイス!!
トライにしたかったのですが、あと少しで叶わず・・・
しかし、その直後のラインアウトからkagaのトライで逆転。

そうキックチェイスの時グランドの外から「走れーっ!いぬーーー!!」(笑)と声が聞こえました。
いったい誰だったんだろーーー??
スコア12-7

尊敬する鉄人さんが入るとグッと引き締まりますね。
同じチームでプレーできることに感謝!!



GMとO形さん見ていてくれたでしょうか??
とても強い岩手でした。
勝利を飾ることが出来て本当によかったです。


この日で白パンラストゲーム。
あっという間の白パンでしたが毎回楽しくプレー出来ました。
ガチンコ勝負も紺パンまででしょうから、残る10年も勝負にこだわりピッチに立ちます。
俺はまだまだ走りますよ!!


 

コメント


走れ犬と叫んだのは、893髭シゲです。何か(笑)

Posted by 893髭シゲ at 2013/10/30 07:57:27+09 PASS:

声の主が判明してスッキリしました(笑)
来シーズンもよろしくお願いします!!

Posted by 犬 at 2013/10/30 20:33:56+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ