大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

5/6日曜練習 -Niceな天気-

投稿日時:2013/05/06(月) 16:00

〈参加者〉
ミナト、ゴメ、ショーン、シズmax、オサムシ、テッパン 、TKMC 、リョウ、Hンジョー、シラ、ヨーノスケ、kazu、Eースケ、チョコナリ、ショーン2、YOSHIKI、Eージ、bs、ss、フミ、 akky、kon、マサO、鬼清水、門コン、Tukky、nob、 キヨシ、micchy監督 、コマッティ、マチャ、熊ちゃん、サカト

〈遅刻〉


ずっと寒かったけどようやく暖かく晴れ渡りました。今年最多の集まり。
隣りではスクールが練習、こちらも大勢で賑わってましたね。

リーグ戦が始まる前にじっくり合わせることが出来ました。
シェイプの立ち位置もようやく合ってきました。
さらに精度を上げて本番に臨むだけです。


そして男女とも新ジャージが完成!!
今週、来週と2週に渡り新ジャージを盛岡南運動公園でお披露目、お楽しみに~。


女子6名が今週IBC杯エキシビジョンに登場です。
昨年のIBC杯がデビュー戦ですので1年経ちました、早いものですね。
残念ながら単独チームでのゲームではありませんがキャプテンまちゃを先頭に頑張って欲しいです。


シーズンを前に事情によりプレーヤーを断念しなければならないメンバーもいます。
プレーできるのは本当幸せなこと、そんな奴の分までみんなで走るしかない!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ