大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

6月17日盛岡・滝沢フェニックス戦 ー新人が躍動ー

投稿日時:2012/06/18(月) 20:45

この試合の結果如何では今シーズンが終了するかもしれない。
絶対に負けるわけがいかない大一番。

序盤は絶対に勝たなければならない固さからか?肝心なところでミスが重なり思うようにスコアが出来なかったが徐々にエンジンがかかり始める。


終わってみれば

奥州アテルイ111-10盛岡・滝沢フェニックス

全員が出場し、秋シーズン (東日本クラブ東北予選)へ繋げることが出来ました。





新人がラインブレイクやトライするシーンが数えきれないほどあり、うれしい勝利となった!
前回出番のなかったヨシキはトライ、シラもマルチな一面を見せてくれました。(シラのお父さんとは同期なのです)




自分も前節のようなモヤモヤはなくブレーブスでは久々の『犬トライ』に満足。
あの後、遠吠えすれば良かったなぁ。



今シーズンのIHLは昨日で最後となりましたが老いぼれを起用してくれた監督、そして応援してくれた方々に感謝します。
とても新鮮で若返った気分でプレー出来ました。


この1ヶ月で東日本不惑大会の20分×4本を含め、40分ハーフをほぼ3試合出場し体力的にはまったく問題なかった。
やはり冬場走り込んできたのが大きな自信になっている。
そして新人逹も刺激になった。


微力ながら秋シーズンもチームに貢献できるよう頑張るだけ。
毎度のことながら1分1秒を大切にしたい。





今週末の県民大会はドリームで出場します。
自分的にはちょっと息抜き、昔ながらのメンバーとEnjoyします。
きっとみんな走れないんだろうなぁ(笑)




画像は教え子Eースケとのショット。
ホント頼もしくなって帰ってきました。

鬼清水さんありがとうございました!!


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ