大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

充実

投稿日時:2009/03/22(日) 21:59

今日は江刺の人口芝グランドで練習をした。途中フィットネス中心に行ったが普段から練習に参加してるメンバーはそれなりに走れてたと思う。

今年はやるべき事が明確になり迷いなくきてる。

今はしんどいけど試合後に笑えればいい。でもその為にはもっと走れないとダメ。まだまだハードにやりまっせ~!!(除隊届けは受付しません)4月からはナイター練習も始まるし、さらに試合に繋がる内容に。

※他チームからの参加も嬉しいね。Qちゃん、岩ちゃん遠方から練習参加ありがと。ぼちぼち相手も必要になってきたので中堅メンバーの参加求む!!

 

コメント


ん?
この写真はゴメですか??

こんなプレーヤーになってくれたら嬉しいですね。

Posted by サトシ at 2009/03/23 11:47:21+09 PASS:

出たー!Ma'a Nonu!!

明日は火曜日か・・・。

Posted by ラウアキ at 2009/03/23 13:09:24+09 PASS:

ゴメはジェリー・コリンズ!!あんな風にBIGに育ってほしいね。まだ20歳だし焦らずに…

Posted by Sちゃん at 2009/03/23 19:57:11+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ