大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

4/17練習

投稿日時:2011/04/17(日) 21:22

今日は練習日。いい汗かけた!!

<参加者>
ゴメ、ドゥ、シズマ、ショーン、梅、及ちゃん、TKMC、リッチー、ホンジョー、トシ、ショウ、亀、エージ、シゲミ、テッベイ、フミ、micchy、シゲ、ヒゲ監、サカト、kamata、yama、Akky、シューロー、miya、konちゃん、マサオ、K松&Tちゃん

kamataは久々の練習参加、やっぱRUGBY好きなんだね。

<メニュー>
タッチフット、キック&フォロー、わかれ(FW、BK)、M高校とAD

試合日程も決まり目標も出来た!あと1ヶ月で上げていくしかない。
もっと追い込むメニューがあってもよかった。


3月末から個人的に走っていたのでAD後(20×3本)も体力的にまだ余裕があった。このまま継続していこうと思う。



そして昨日はIHL会議の為ヒゲ監督と盛岡へ…。
議題は日程見直しとIHLとしての震災復興支援について。
色々な意見、考えがあるのは当然だし誰も間違ったことを考えていない。
capのブログにもあったが県協会が先頭に立ち各カテゴリーでアクションを起こすのがベスト。現時点では協会の存在が全く見えない。

IHLは当初のコンセプトが完全に消えた。県内4チームありながら試合数は2。しかも県内チームとの対戦は1度だけ。地域別に総当たり戦で『champion ship』を争う主旨はどこにいったのか??Ateruiは弱いから眼中にない?震災の影響で今シーズン限りの措置なら納得はする。


まぁよく考えれば地域別対抗戦の構図は既に崩れており「強ければいい」風潮になっているが。


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ