大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

戻ってきた英雄

投稿日時:2011/04/12(火) 22:47

この1ヶ月のRUGBY観戦記

6nationsではItaryがFranceから歴史的な初勝利(22-21)!!
スッキリしない試合が続いたFranceはW杯までに輝きを取り戻せるのか?

Scotlandの若手ロックが印象に残った。R・グレイ(21歳)という長髪の選手。
派手さはないが運動量は半端じゃない。サードローより目立っていた。チームの戦績を思うと『孤軍奮闘』といったところ。


SUPER RUGBYではCHIEFSに移籍ウマンガの勇姿を久しぶりに見た。
古巣HURRICANESとの対戦でノヌーとの師弟対決(ノヌー出場停止)はならなかったが要所で37歳とは思えない素晴らしい働き。個人的に元気をもらった。

NZの英雄ウマンガ、CHIEFSのジャージがとても似合っていた。後半退く際に大きな拍手が起こっていたのも印象的。

今でもファンに愛されている選手なんだなぁと実感…。


ここ最近はW杯名勝負の懐かしい試合が放送されている。


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ