大きくする 標準 小さくする

RUGBYバカ一代

今シーズン初ゲーム

投稿日時:2024/05/07(火) 19:51

6日はいわぎんスタジアムで岩手不惑のゲームでした
奥州からはマサOさん、aQ、まっちゃん、オースケ、ss、O澤、サカトが参加

久々に不惑のメンバー達と再会!!
この日、赤パンデビューしました笑


緑生園戦、相手には初心者が何人かいるとのことでunderはタックル、ジャッカル禁止、攻撃でもワイドな展開なしという制約の中のゲーム…
ールを持ってもすぐパスしたり難しかった笑
大人げないプレーもしないよう注意!!
それでも脚の速い子がいて2本トライされました笑

その後は岩手不惑の紅白戦!!
チーム分けするとオースケと自分が同じでssとO澤達が相手チームに
ただ相手BK陣の方が若くバランスが取れていたのでDFを頑張ろうと決めました

緑生園戦とは変わり、いきなりプレーが激しくなりました驚
攻め込まれてもオースケがバックアップしてくれるので安心感がありました

年齢の順番でポジションを決めた為、オースケはアウトサイドCTBでしたが、インサイドCTBだったら、もっと上手く攻める事が出来たな~汗


ssはGMにパスを褒められていましたね笑
バッキングアップDFもしっかり走ってました!!
やれば出来るじゃん!!

赤パンデビューはまぁまぁ走れた感じです!!
1トライ+3アシスト(O澤、まっちゃん、aQ→全員奥州って笑)
aQへパスしてのトライはインゴールに入ってからなので究極的なごっつぁんトライ笑
これでaQにまたまた大きな貸しを作りましたよ笑

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ